RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
一マイルの重み。
藩国チャットの話題を引きずる私。

一億にゃんにゃんが十マイルとします。(たぶん、今一番マイル安なレート)
一マイルが一千万にゃんにゃんです。
FEGさんでの平均年収って一月末に出ていたのが百万にゃんにゃん弱です。

個人資産として凄い額だな、と。あまり塩漬けマイルがあるとまずいことが感覚で分かった感じ。
一国の設定国民数で割ると一にゃんにゃん前後ぐらいなので、そりゃまあ一マイルで国のことはなかなかできないな、とも。


生活ゲームとかにはそれだけの価値がある=壁はそれだけ厚いんですね、という結論にも。
author:三園晶, category:感じたこと、考えたこと, 04:03
comments(0), -, pookmark
折れた旗は
立て直せばいい。
口にするほど簡単じゃないのは分かってますが。


別件。
市場フェイズ、資金立てなのにわんわん、にゃんにゃんの備蓄額が出てないのはなんでかしら。
author:三園晶, category:感じたこと、考えたこと, 21:25
comments(0), -, pookmark
前々から予定されていた事ですが
持ち込みが事前相談制に。
……レポートを勢いで書く私に不利ですねっ(ぁ
(勢いだけでレポート乱造しても仕方がないという話である)
……いや、有用だと思って書いてますけど。

んー、ちゃんと書けるかが書いてみないと分からないからなぁ。(駄
ネタはごろごろしてるけど。

どうせ、自分用って側面があるので、ある程度書いて書けそうなら相談する形になるのかなぁ。
そもそも私の書いている類のレポートは今後受け付けられるのか不安(i言語を読むマニュアルはたぶん別としても)

まず、携帯用マニュアルは先に相談してみよう。いやまず私もう少し速く作業をしないと。
author:三園晶, category:感じたこと、考えたこと, 14:31
comments(0), -, pookmark
合併審査について「えー」と言ってみる。
http://www27.atwiki.jp/gominkan/pages/223.html#id_fb3ce649はどうなったんだろう。
たぶんこれで国名は直さずでも良いって思ってた人がいると思うんですが。
author:三園晶, category:感じたこと、考えたこと, 00:07
comments(0), -, pookmark
f:とl:の境界線がどこなのか……
私が考えていたのと違う、みたい?

……ということで函委員長を初心者騎士団でやったりしてました。
レポート後日。反省点とか列挙したようなものになるような。
author:三園晶, category:感じたこと、考えたこと, 16:27
comments(0), -, pookmark
人々に苦渋を味合わせまいと思っても
戦場になるのは避けられぬ情勢、ですねぇ……
何かできることあるかしら(対空設備建造ならマイルみんな出そうと思うの)
author:三園晶, category:感じたこと、考えたこと, 15:16
comments(0), -, pookmark
まーどをひらいてそーとーをみーろ
せまるうちゅうの(以下略

夢使いで夢による世論緩和できないかなー(きつそう
author:三園晶, category:感じたこと、考えたこと, 01:35
comments(0), -, pookmark
楽しいけどね
ダーク三園降臨(ぁ
ところでこうりん、で変換できないってのは携帯辞書壊れてるね。ううむ。

以降愚痴を。
(携帯ユーザーとして)

……あ、藩国関係ないです。
続きを読む >>
author:三園晶, category:感じたこと、考えたこと, 02:30
-, -, pookmark
いま整備士が熱い。
重整備国家の需要高そう。
100人機とかきついー。
続きを読む >>
author:三園晶, category:感じたこと、考えたこと, 12:47
comments(0), -, pookmark
@WIKI
pc2m通せば一応編集可能かも。

……国の大事なデータは破損させかねないから触れないけれど。(字数制限とかね)
しかし携帯からだと@Wiki、メニューがうざったいな……
ちなみにHikiはだいぶ快適に編集できる模様。
author:三園晶, category:感じたこと、考えたこと, 14:19
comments(0), -, pookmark