RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
練習時間が取れてない
ドット絵を描いてないー、と。
だからといって他のことをやってるとも言いづらいのが……
でもゆっくりでも前進していると信じたいのです。
くるくる。
author:三園晶, category:適応への挑戦, 20:47
comments(0), -, pookmark
人に頼りつつ生きてます
帰省中で活動低下中です。
誰が何といおうと活動低下中なのです(何
思っていたよりは忙しくないのがちょくちょく壁から(ぇ)ひょっこり出てくるのに繋がってますが、できることが少ないんですよね(短距離走だけしか走れない感じで)


そんなこんなですが何とか積んでいたタスクは終わりました。
……あれ。メール仲介頼むより作業報告に書き込んだほうが良かったんだろうか。


ところで、T12生活ゲーム前期分で30日までってことは、T12はいつまでなんだろう。
author:三園晶, category:適応への挑戦, 12:42
comments(0), -, pookmark
一応技族に
林檎



私が技族を名乗ることになるとは全く思わなかった。
……いや、自分で描いたんですが。
というわけで、携帯技族の練習。目指せドッター。
author:三園晶, category:適応への挑戦, 23:43
comments(0), -, pookmark
掲示板
思い悩みつつ借りてみる。
これでまたなんかやる事が増えたんじゃないか……
うーん……

たぶんほぼ個人用。
感想とかは個別エントリにどうぞ、なのです。
何に使うかは……作業時間メモとかが当座の使い道となるのかな。
author:三園晶, category:適応への挑戦, 16:02
comments(0), -, pookmark
初騎
実践の頻度が高くてあまり当初の目標=色々まとめるは達成できていない、今日この頃です。
ログをサルベージすれば、いろいろ小ネタは転がっているんですが纏めにくい。

そんなこんな言いつつ組織アイドレスの案が練られてます。
団長の弟子(職業4)とかいいなぁ、けどネタよねぇ、さすがにまともに会議で言うのはどうかと思うので言わない。
個人に依存したネタだしね。二期使いづらいし。
そもそも、団長の弟子って名前じゃ通らない、かな。
あまり口を出せるほどネタが浮かばない私でした。
無念。
author:三園晶, category:適応への挑戦, 15:34
comments(0), -, pookmark
フォトショで色々。
エンブレム風に
こんなんできましたけど。(ぇ
初心者騎士団部隊章の話の延長であれこれ試してました。
author:三園晶, category:適応への挑戦, 21:08
comments(0), -, pookmark
森と漏り
水漏りです。上階に苦情を言ったり大家に話したり、で行動不能に。


森は今のところ目標の4分の1、夜までに残りの分が埋まるかしら、な情勢。

BKは函委員長ですが前述の事情で行動不能。単純な作業ならできますが、脳がしっかりと振り分けられる状態じゃないです><
author:三園晶, category:適応への挑戦, 12:39
comments(0), -, pookmark
改訂増補
・ILGについて付記
・i言語の版上げ(?)に対応(……とはいっても、基本的に説明が増えただけなので内容に変化なし)

以上二点。これだけでは、持ち込んではいられんね。
author:三園晶, category:適応への挑戦, 14:23
comments(0), -, pookmark
色塗りー
フィルタの濫用で多少なら見栄えがしなくもないものを作るのが私の精一杯。

基礎が欠けてます。久々に二点透視図法でも練習するかな(それ以前の問題多数)

文族にも技族にもなれない半端な存在が今の私。
author:三園晶, category:適応への挑戦, 17:46
comments(0), -, pookmark
初心者騎士団
入る。入って、藩国編成に入ったから入れなかった人に知識伝達できる方法探すんだ。
それはきっと必要なこと。
熱心な人が不利になるのは見かけだけでも好きでない。

私は私の名を以て、一つの理不尽、とも見えるものを緩和せんとすることを誓う。
author:三園晶, category:適応への挑戦, 01:31
comments(0), -, pookmark