RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
初心者騎士団 二日目
初日私が落ちた後の話題

六人一クラス。クラスごとにリーダーを選出。
編成はそれぞれのクラスで。練習中なので原則から外れる。
今ターンで入国先を探そう(一ヶ月から長くて二ヶ月)
けど焦らなくても大丈夫。

初心者騎士団 二日目


アンケートに関する話題。
魂の故郷愛知はどちら側?(西日本とのこと)
魂の故郷は何に影響するか(王(職業)の特殊に若干影響するが、後から考えて大丈夫とのこと)

携帯サポート関連の話。
『幸せ若葉の会』
『アイドレス携帯参加者友の会ML』を推奨される。
(後者はリンク可かどうか判らないので、アドレスは出さないでおく方向でいきます。モバイルリンク集にもないしね)

@以下の話。
公式なものでは所属を書く。
わかばと国名の前後は気にせずともいい。
ところでわかば未満とか、わかばより丁重に扱われるって何ですか。

レベル分け。
深いレベルは本当に深いよ大丈夫?(団長の心配)


こんなところかしら。

アドレスは……出してもはいいのかもしれないけど。リンク集にもないのを勝手に出すのはなぁ。
口コミは強いんですがそれだけってのは少し……とは思いますが。

ぶっちゃけ。
緊急性のないよな同報宣伝が携帯に来るのが嫌いですので、友の会MLには入る気ないです。
今日のNWCとかいらないよ私……
というか、あの隠れ里的な感覚に馴染めません。
author:三園晶, category:-, 11:12
comments(2), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 11:12
-, -, pookmark
Comment
色々とお疲れ様ですw
無理せずにがんばってくださいなー。わかばさんたちをよろしく、先輩♪(ぁ

壁lx・)ノシ であー
空を見る人, 2008/04/27 6:57 PM
うむ、良く分かる。
変な人が入ってこないように、自分達だけの秘密の場所って感じですな。
まあ、ご勝手にとしか私は思わないですが。

無理せずがんばってください。
安東西護, 2008/05/01 1:58 AM