RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
プレ試験を受けてみた

Aceに関する知識 プレ試験(http://blog.tendice.jp/201406/article_2.html)を受けてみて。 今のうちに何を考えて答えたかはっきりさせておこうと思いました。

設問1 × 過去何度か失敗パターンとして言及があった気がします。
設問2 ○ 何も考えないで即答した気がする……
設問3 × 善人なんて言葉が出てきた時点であやしゅうございます
設問4 × ここ、質疑前にやったので解釈間違った上で答えてるのであれですが。
      人の家族として捉えると接触の程度による感じがするところです。
設問5 × 「べき」ではないはず
設問6 × 最近NWCで何度も言及されている話と思います
設問7 ○ 家族同士が仲良ければ仲良くなるよねという話だと思うところ
設問8 ○ 程度はさまざまだよなあ、と悩んだところ。何例かテンダイスで描写あったはず
設問9 ○ そんなものだと思います
設問10 ○ 実際増えてるのが目に見えてる感があるところ
設問11 ○ よく見る光景。
設問12 × 年とってる感じ、という話を聞いたことがあったので。
設問13 ○ というか個人Aceというのはそういう意味でそんなに特別なものではないはず
設問14 ○ 上に同じ
設問15 ○ 上に同じ このへんは個人的に迷う余地がなかった
設問16 × ヤガミ連合体の誕生の効果より:〈ヤガミと仲の良いACEもこれに続く。〉
設問17 × 感情的にも×ですし、Sランク条件(http://blog.tendice.jp/201209/article_8.html)を考えれば当然。
設問18 ○ ちゃんと考えてなかった気がするところ。
設問19 ○ 設問13に同じ
設問20 ○ 同じ
author:三園晶, category:-, 10:39
comments(0), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 10:39
-, -, pookmark
Comment